【女性の価値】彼がまた会いたいと思う女性 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

早速ですがずばり!

 

とにかく笑って過ごすだけ

 

雑じゃないですよ

適当じゃないですよ

本気です(^^

 

これだけで彼から溺愛されるんです。

すっごく単純だけど、めちゃくちゃ本質です。

 

1日中彼の事を考えていませんか?

その時のあなたは笑顔ですか?

彼の事を考えていると楽しい事が有っても心の底から笑えないんじゃないでしょうか?

自分に起こっている出来事一つ一つを大事に出来ていますか?

 

あーもういいか!

 

と、少し一歩踏み出してみませんか?

 

日々自分に起こる出来事に集中し、周りの人とのコミュニケーションに集中すると、笑顔が増えます。

楽しい事をしようって意識して過ごしてみてください。

笑顔を増やそうとしてみてください。

 

まずは自分を心の底から幸せにしてあげてください。

それだけに集中してみてください。

 

…なんて言ってもなかなか悩みの中にいると難しいんですよね~

わかります。

 

あれをしていても、これをしていても、ふとした瞬間に思い出す彼の事。

考えだしたら、思い出したらズルズルとまた悩みの渦の中へ…

って感じですよね(^^;

 

でもあなたが常に笑顔でいられないと、彼はなかなか怖くて近付けなくなっちゃうんですよね。

なんか面白くないなって思うと男性は近づいてこなくなっちゃいますからね。

 

今夜のメルマガでは少し、気分転換について触れてみようと思います。

メルマガは21:30にて発行致しますね(^^