【ご感想】彼から初めて好きと言って貰えました! | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

 

これまで私のことをどう思っているのがずっと聞けなかったですが、まさか彼から好きと言って貰えるとは思いませんでした。本当にまじでガチで信じられません。真理さんと今年出会えたことがとてもありがたいことだと思っています。本当にありがとうございます。

 

真面目すぎて彼の顔色を見過ぎている印象だったクライアント様ですが、男性心理をお伝えしたり、女性としての価値を浸透させて頂くイメージでたくさんお話させて頂きました。

 

真面目過ぎても、艶や潤いがプラスされ余裕が出てくると、凛とした女性となり会話からも感じるようになりました。

彼もそれは伝わっているようで、会う頻度も言葉も変わったみたいですね(^^

こんなに激変してくれるなんてと、私もとても嬉しいです。

 

彼に甘えたっていい♪

 

  +αをお届け無料メルマガ