【女性の価値】私の欲しいもの | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちはー

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

クリスマス近付いてきていてこのワード。

 

さて、皆さんは何が欲しいですか?(^^

 

彼から愛♪とか無しです←

 

 

いつも厳しい田代からのお題は、

 

「私をどうしてあげたいか?」

 

というものです。

 

さてさて、ご自身とよーく対話してみてくださいね♪

宜しければこちらから答えを教えて頂けると嬉しいです(^^

私は私をこうしてあげたいです!

 

 

私を幸せにする

 

  有料級の+αをお届け無料メルマガ♪