【女性の価値】幸せへの感度を高める♪ | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

私達って、なんなんだろう?

会って体を重ねてまた会えない日が続く。

彼には家庭が有って隙間時間に私と会うなんて

なんて都合がいいんだろう。

 

こう思い悩みだすと負のループ。

 

彼といる時は楽しく時間が過ぎるのに

離れて一人になると不安や不満が湧いてきて

彼に言いたい事がたーくさん!

モヤモヤしたり、自爆をしたり…

 

なんとか仲直りしても、また離れれば寂しさや不安で繰り返し。

 

辛いですよね。

 

こんな時、あなた自身があなたの価値を見失っている時です。

 

思い出して欲しいんです。

 

彼がいないと不幸?

彼に常に愛を囁かれていないと不幸?

 

そんなこと、ないはずです。

 

今は彼からの愛情を感じないと不安で仕方がなく、

彼があなたの事を見つめてくれていない事が辛くて仕方が無くなっていて、響かないかもしれませんが、そんなこと、ないですよ。

 

本来あなたは自由で、心の底から自分の生活の中の幸せを感じて生きて行けるはずです。

 

彼からの愛情を感じないと不安で、その幸せを感じる事が鈍くなっていませんか?

 

彼の事で逐一浮き沈みしている場合じゃないですよ♪

あなたの人生、彼に振り回されないで欲しいんです。

何日も、何か月も、何年も。。。

時間は刻一刻と過ぎています。

悲しい気持ちで過ごしている場合じゃないですよね?

 

あなたがあなたの人生の幸せへの感度を高めると

彼と幸せな人生、また、あなたの人生が幸せなものになりますよ。

 

勇気が要るかもしれませんが、ちょっと意識してみて下さいね。

 

とは言え意識の仕方も注意が必要だったり?

詳しくは今夜の21:30のメルマガにて(^^

貴方の価値を輝かせる

 

  +αをお届け無料メルマガ