【ご感想】奥様優先だった彼に希望を伝えてみたらあっさり叶っちゃいました♪ | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

先日頂きましたご感想です(^^

とても落ち着きが有り、自立心の強いクライアント様。

故に彼にあまり自分の本当の気持ちや要望を伝えられずモヤモヤしてしまう事も有りました。

 

アドバイスをいただいたので、早速メッセージがお互いに届かないことがあったため
ほかの連絡手段を検討してほしいと伝えてみました。
そうしましたら、あっさりと、「じゃあ〇〇〇〇にする?」と言ってきました!!!
いったいどういうことでしょう!!!
お付き合いし始めた4,5年前には「万が一妻に見られたり、自分が操作を間違えて送ってしまったらいけないので使えない」と言ってたくせに・・・!!!
「いやだったら無理しなくていいよ」と言ったら、「全然大丈夫(^^)」と言われました(笑)
あれれれれ?!と拍子抜けです。

 

自立心があり、彼の環境を思いやれる気持ち、我慢強さも備えていらっしゃるので彼からの信頼はとても厚く、お付き合いの長さに比例して彼の恋愛感情が積もっている事が見てわかりました。

 

しかしクライアント様はそれが普通になり過ぎて、

ご自身の本当の気持ちに蓋をされているようでした。

 

伝え方、タイミングはもちろん大事ですが、彼に本心を言う事、甘えることだって「私の為に」必要な事(^^

 

そうされることが男性は嬉しいですし、ますます恋愛感情が積もっていきますよ(^^

 

彼ともっと仲良しに♪

 

  +αをお届け無料メルマガ♪