【男性心理】可愛く甘えて愛されよう♪ | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

なかなか彼に本心が言えない方が多いですね。

自立を!とカウンセリングでも話す事は多いですが、

少し甘えてみましょうか?と話す事も多いです。

 

ちょっと自立心が強すぎてしまい素直になれない女性も多いものですね。

 

また、

 

言ったら面倒がられるかも?

言ったら嫌われるかも?

言ったら避けられるかも?

言っても叶えてくれるわけがない

 

と思い悩んだり。

確かに何でもかんでも本心を伝え過ぎていても

男性からすると重くしんどいものにはなります。

 

でも、それを気にして甘えなさすぎなのも

本心を伝えられない関係も深い関係にはなれないんです。

 

案外男性ってサラッと言うとサラッと叶えてくれるものですよ♪

 

叶えてくれないなーって時は、もしかしたら女性側が不安の気持ちが大きくて、それが彼に伝わり過ぎてしまっていたりするのかも?

 

大好きな彼に甘えてもOK!

 

  +αをお届け無料メルマガ♪