【不倫恋愛】私を幸せにする人は誰か。 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

それは、あなたです。

親、兄弟、友達、彼でもない。

自分を幸せにするのはあなたで、

あなたしか自分を幸せに出来ません。

 

どの選択も、自分の選択で

その選択は、あなたしかできず、

その選択をしたから、今があります。

 

悲しいことも辛いことももちろんあるけど、

それを克服させるのも自分です。

 

あがいて考えて学んで決めていき、選択する。

 

自分と向き合うことがとても大事になってきます。

 

自分の人生は自分で決められるし、

自分を幸せにすることは出来ます。

自分を幸せに出来ない人は、誰も幸せにすることは出来ませんからね(^^

 

田代真理