【女性の価値】女性の価値① | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

これまで散々私の好きなワード

 

「女性は価値が有る」

 

という男性から反感買いそうなワードで色々お伝えしてきましたが、いよいよタイトルにまでしてみました。

もはやシリーズ化しちゃおうと思います。

 

さてね。。

 

みなさん、女性の価値をちゃんとわかっておられないんです。

 

自分に価値が有り自信を持っていない方の多い事多い事…

 

気付いてしまえば、気持ちも行動も変わります。

 

何故ここまで言い切るのか?

 

 

「女性は選択する側」だからです。

 

 

これも、わからない方が多いのでは?と思います。

 

1つわかりやすい例を挙げると

 

「男性は女性に触れたい生き物である」

 

ということです。

 

 

触れさせるかどうかは女性の選択です。

 

 

今、とても大事な事をお伝えしています。

これまでのブログに全て通じる事です。

 

自分を大事にすること

触れたいと思う女性であるかどうか?

 

女性の価値を思い出して最強の女性になりたいですよね(^^

 

  +αをお届け無料メルマガ♪

 

最強女性への近道