【女性の価値】忙しいのは私なんだけど? | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

会いたいのに忙しいことを理由に会えなくなったり

会っているときに忙しいアピール多くてなんだか申し訳ない気持ちにさせられてしまったりして…

 

なんだか気持ちの良い会い方が出来ていない。

 

そんな時、考えてみて欲しい事があります。

 

 

私は美容を気にするので食生活も気にする

料理もきちんとするから忙しい

 

肌のケアやスタイル維持もしていたいから、

ケアをするのにも忙しい

 

仕事もきちんとしたいから、忙しい

 

私がワクワクするような習い事や向上したいものがある

 

私の大事な子供の育児だってある

 

自分の周りは整った環境で居たいから、家の中は綺麗を保ちたいし、ワクワクする空間にしたい

 

 

仕事が忙しいのはわかったけど、私も忙しい。

だから、私に会いたかったらあなたが私に合わせてね(^^

 

これくらいのどっしりメンタルがいいんじゃないかな?(^^

 

とは言えそこには塩梅も必要です。

+αはメルマガにて(^^

 

会いたいのは彼!

 

  +αをお届け無料メルマガ♪