【不倫恋愛】不倫彼より男になって愛される2 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

先日こんな記事を書きました。

 

 

 

シリーズ化しようかなと思うくらい私はこのワードが好きです。

 

 

男性は女性よりウジウジとして決断力もなければ気も弱い。

 

「仕事の時は出来るのに何故?」

 

多くの方から聞く言葉です。

 

 

色々な理由が有りますが、一つ言えるのは

 

 

女性の対応次第で彼が男らしくなれるという事です。

 

 

俗にいうあげまんというやつですね(^^

 

あげまんな女性は男性のウジウジも弱さも受け止め

 

その上で対応する。

 

甘やかすのではなく、受け入れる。

 

そんなどっしり女性に男性はどっぷり浸かりますよ

 

 

浸かったら抜け出せません(^^

 

 

あげまん女性を目指す

 

  +αをお届け無料メルマガ♪