【不倫恋愛】我慢する恋愛でいたいですか? | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

彼が◯◯してくれなくなった。してくれてもいいのに!

 

でも、

 

私が我慢出来ないからいけないのかな?

 

 

彼に◯◯してと言えない。わかって欲しいのに!

 

でも、

 

私が要求するのはおかしいのもしれないから。

 

 

最初はあんなに楽しかったのに。

ときめく時間、彼がいるだけで彩られる日々。

 

いつの間にか、彼も私も責める恋愛してませんか?

 

 

彼がしてくれなさ過ぎもおかしいし

でも、私が求めすぎることもおかしいし

 

バランスってなかなか難しいですよね。

でも、恋愛って二人でするものですよね?

もっと言えば人間関係って相手とするものですよね?

 

相手と対話が出来ないのは何故なのか?

まずはここを変えていかなければ恋愛も楽しいものにすることが難しくなってしまうかもしれません。

 

楽しい恋愛をしたい

 

  無料メルマガ♪