【不倫恋愛】溺愛されたいなら | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちはルンルン

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

彼の都合に合わせ

彼の機嫌がよくなるように自分を抑え

苦しい恋愛だなぁと感じているのであれば…

 

まず、それを止める事を私は勧めています(^^

 

ただ、こうすることがとても怖く、

彼に嫌われるのではないか?

と拒否される方もいらっしゃいます。

 

彼と会えなくなっちゃう

彼と連絡が取れなくなっちゃう

彼から嫌われてしまう

 

この気持ちは経験しているのでとってもわかります。

 

でもね…

まず気付いて頂きたいんです。

 

あなたがこうしないと会えない

あなたがあぁしないと連絡がこない

あなたがそうしないと嫌われてしまう

 

それっておかしくないですか?(^^;

 

正直、不安が勝り判断が鈍っており、そんなことないと思うなぁと思う方と、うーん、その彼はその関係に今はないな。と思う方と状況は様々です。

 

ただ、どちらにしても

おかしいよね?

と気付いて頂きたいんです。

それって誰を大事にしているの?

あなたはあなたを大事に出来ていますか?と。

 

そんなおかしな恋愛を続けていたいですか?

 

あなたがあなたを大事にしたときに、

彼も変わります。

また、今後あなたと出会う人もあなたに対して変わります。

 

どちらにせよ、最終的には溺愛されるルートを選べるのは、

「あなたがあなた自身を大事にすること」です(^^

 

溺愛される恋愛がしたいなら