【女性の価値】彼との関係を幸せなものにしたいなら | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちはクッキー

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

もう嫌です

辛いです

別れようと思います

なんでわかってくれないんでしょうか?

なんで〇〇してくれないんでしょうか?

私はもう好かれていない

 

わんさか出る不満・不安。

 

何度「もう嫌だ」と思いましたか?

何度「もう別れよう」と思いましたか?

 

そこから起こる自爆。

彼への嫌味の様な言葉。

 

悪循環にお気付きでしょうか?

 

自分が嫌だと思っている空気をまとっていると、相手にもこうして伝わっていきますね。

 

でも、相手がこうしてくれないのが発端なんですよ!

 

というのも、気持ちはとーーーーーーってもわかります(^^;

 

でもね…

ここでキリキリしていたら、不倫なんて、不倫成就なんてもっと難しいです。

どちらが上手か?

 

相手が男でこちらが女なら、勝てるのは?

もっと余裕を持ってていいんですよ。

あなたが女性の価値を忘れてしまうからおかしなことになっているだけです(^^

 

女性の価値を思い出そう