【不倫恋愛】自分の感情に素直に | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちはヒヨコ

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

カウンセリングの内容の変更のお知らせです。

 

■メールカウンセリングにおきまして、メール無制限でお受け致しております。

こちらの返信におきまして、返信数は1日1通を基本とさせて頂きます。

 

これまで、頂きましたメール全てになるべく寄り添わせて頂きましたが、私のキャパの限界と、クライアント様の数時間ごとに変わる気持ちの変化全てにお返事するよりも、クライアント様の数時間ごとに気持ちが変わる状況を把握し、適切な返事をパスっとする事が良いと考えたためです。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、

 

心が荒む恋愛

その恋愛楽しいですか?

自分の手から離したくないですか?

それはなぜですか?

好きだからですか?

プライドですか?傷付いたからですか?

 

以前は有ったときめきや、きゅんきゅんした甘い関係が落ち着いてくると、途端に不安定になる恋愛。

 

なんで前と変わってしまったのか?

どうして前みたいに何もしてくれなくなったのか?

 

ここには男性心理が隠れています。

 

しかし、男性心理を学んだところで不安は拭えない…

 

私がカウンセリングでお伝えしているのは、

「まず、メンタルを安定させましょう(^^」

なんですね。

 

次いで言うのは

「女性は最強なので」

なんです笑

 

速攻・急激な変化を求めてテクニックをお伝えしたところで、そこに耐えられるメンタルも必要になりますし、そもそもその不安は本当に感じるものなのかな?っていうのも有るからです。

 

「なんだじゃぁ意味ないわ」

 

となるのも良いですが…

その辛さから目を背けず女性の価値を思い出し、尊厳を思い出し、メンタルを整えていけると良いですね(^^