【不倫恋愛】彼に愛されたい・追いかけさせたいなら | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちはクッキーのプレゼント

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

カウンセリングの内容の変更のお知らせです。

 

■メールカウンセリングにおきまして、メール無制限でお受け致しております。

こちらの返信におきまして、返信数は1日1通を基本とさせて頂きます。

 

これまで、頂きましたメール全てになるべく寄り添わせて頂きましたが、私のキャパの限界と、クライアント様の数時間ごとに変わる気持ちの変化全てにお返事するよりも、クライアント様の数時間ごとに気持ちが変わる状況を把握し、適切な返事をパスっとする事が良いと考えたためです。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて

 

「彼に愛されたい・追いかけさせたいなら」

 

まず、あなたから彼を愛しましょう(^^

 

彼と言う人間を尊重していますか?

彼はあなたの子守りでも、隙間埋めでもありません。

 

既婚の彼には彼の生活が有り、

あなたをずっとケアし続けてはいられません。

これは既婚の彼に限った事では有りませんよ(^^

 

彼を愛せていますか?

 

自分の不安を埋めて貰う為に色々求めているだけになってはいませんか?

 

「わかっているけど、それでも不安」

 

お気持ちはとてもよくわかります。

 

でもね…

「信じられない」から「不安だから」と彼に色々それを拭わせる行動を求めるのは…愛でしょうか?

 

どうでしょうか?(^^

 

疑われてしまう関係よりも、信頼関係が有る方が、彼も安心してあなたを愛せて、追いかけられると思いませんか?(^^