【不倫恋愛】恋愛テクニックとメンタル | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは虹

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

先日リトルマーメイドの映画を観に行きましたうお座

とっても可愛すぎた~飛び出すハート

歌を口ずさんでばっかりいます指差し

 

赤レンガ倉庫にはディズニーのオーガニックレストランがスター

 

ワクワク楽しい時間はいっぱい感じて自分を満喫ですピンクハート

 

 

さて。

 

恋愛テクニック、男性心理、

「こういう場合はどうしたらいいですか?」

とお伺いされる事が多いので、改めて私が思うのは…

 

男性心理は、知っておいた方がいいものではあるし、

恋愛テクニックも「こうするといいかも~」というのは有りますが、まず第一に必要なのはカウンセリング中に皆さんにしつこくしつこく口酸っぱくお伝えしている

 

「メンタルを安定させましょうね(^^」

 

なんです。

 

そんな事言われても早くどうにかしないと彼が居なくなってしまう!

 

と焦られるのもよーーーーーーくわかります。

私も経験があります。

連絡が取れていない間の不安、会えない間の不安、

自爆後の音信不通の間の不安、いっぱい不安を抱えていますよね

 

でも、そんなときこそ焦ったり慌てて何かしちゃったりすると…

彼はどんどん遠くなってしまいます。

 

女性は最強です。

そして楽しいのが恋愛です。

 

辛くなっているあなたと彼の関係は、恋愛と言えるのかな?

辛く苦しいものになっているのであれば、一旦置いておいて、

まずは、冷静になりましょう(^^

 

私はそのお手伝いをします(^^

 

どうやって冷静になればいい?