【女性の価値】彼にとって女性であるあなたは既に貴重 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちはピンクハート

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

先日大好きな苺のスイーツを頂いてきました飛び出すハート

見た目にも癒される~ラブラブ

皆さんのお勧めの美味しいもの、お店なども教えて頂けると私は喜びます笑

 

 

さて、人生において私が常に思っているのは、

「男性よりも女性の方が有利だな」

 

例えば

ヨガや電車などの女性専用も、女性のみの食事などのサービスなどでも、ターゲット層は女性です。

 

いかにして女性の機嫌を取ることが何事にも有益と捉えられるのか。

 

そしてこの「女性だけ」に男性が混じると変な目で見られますが、例えば「男性だけ」や「男性が多く存在する場所」に女性が現れただけで空気が変わる事実。

 

今思い悩み辛く悲しい状況でいるあなたにも、気付いて欲しいのです。

 

あなたが女性で、彼が男性であるならば、

もうあなたは既に負けるはずがないんです。

 

それは、不倫恋愛であろうとです。

 

どうか自分を蔑まず、

どうか彼の機嫌を取ろうとせず、

のびのびと女性であるあなたの人生を楽しんで頂きたいなと思っています。

 

 

それでも話を聞いて欲しいとき有りますよねニコニコ