【女性の価値】自分の扱われ方を決めるとそのように愛されます。 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちはぽってりフラワー

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

「ドタキャンされました。」

「浮気されました。」

「奥さんばかり優先されて私は二の次です。」

「体の関係ばかりでデートしてくれない。」

 

などなど、辛い不倫恋愛に苦しまれる方が多いですね。

 

厳しいですが、

 

彼のその行動を許しているあなたがいるからそうなります。

 

男性は女性皆に同じ態度はしません。

 

「この人はここまで大丈夫」

という判断を下しています。

 

彼に嫌われたくないと顔色を伺ったり、

良かれと思ってあれこれ彼に尽くしたり、

もっと好きになって欲しいと思って彼の希望を叶えすぎていたりしませんか?

 

これは…本当はあなたがして欲しい事ではないでしょうか?

 

あなたはどういう扱いをされたいのか?

 

女性は最強なんです。

それを許しているあなたも変わらなければ、彼は変わりません。「彼がこうしてくれない」と嘆く前に、彼任せの人生はもう止めませんか?

 

 

変わりたいと思ったら

 

あなたを最強の女性に戻します。