【不倫恋愛】家族の話を聞けるメンタルを得る方法 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラーの田代真理です。

 

連休が明け、彼からの家族旅行の報告。

買ったものの報告。などなど…

悪気はなさそうだけど悲しくなる内容…

 

連休中の話題が新鮮で、出てくるのは趣味の話であればいいですが、連休中の家族の話だったりすると、とっても萎えますよね。

 

不倫恋愛で彼が家族の話題を出してくる心理で

「あなたとの関係を割り切っている」

というものを見かけますが、本当にそうでしょうか?

 

彼の中では仕事と同じくらい家族は義務的な組織です。

一度立ち上げたら簡単に解散出来るものではありません。

自分の属しているチームなので責任は重いものです。

 

「家族を最優先で愛しているから勘違いしないようにとあなたに話す」

 

って、彼、そんなに性格悪いんでしょうか?

そんなに計算高い人でしょうか?

もしそうであれば、なぜそんな彼を女性であるあなたが好きでいられるのでしょうか?

 

多くはそんな性格の悪い男性ではないと思うんですよね。

 

でもちょっとね…女性が我慢するところでもないんだよなぁと思う今日この頃です。

 

子供の話は聞けても奥様の話は辛い。

子供に嫉妬しちゃう。

 

辛いですよね。

 

もう家族の話は聞きたくないと思ったら

穏やかな恋愛に切り替えましょう♪