【不倫恋愛】家庭の中の彼は思ったほどじゃない。 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

週末ちらほらカウンセリングで聞こえてきます、

家族への「いいなぁ」という気持ち。

 

大好きな彼と、丸一日一緒に居られることが羨ましい。

 

しかし、現実は…

 

お子さんが居れば父親の顔をしなければならず、

奥さんにはソファに座っているだけで鬱陶しがられ、

自分のペースで何が出来るでもなく、

家族の要求に応えても何の感謝もなく当たり前に使われ、

淡々と過ごすだけ…

 

こういう感じになっちゃってる家庭の奥様は

 

平日仕事でまともに家事ができないから週末やらなければ。

たまに子供と顔を合わせるんだから父親の役割をして欲しい。

何か家事一つやってくれてもいいじゃない。

家族なんだからやるのが当然。

いつもあなたばかり仕事優先に出来て良いよね!

 

こんな感じです。

どちらも、複雑な思いがあるなと思っています。

 

家庭に満たされていれば不倫する心の隙間は生まれません。

男性は弱いので、優しく受け止めてくれる女性が大好きです。自分を求めてくれる女性に自信を持たせてくれるなと感じて手放せなくなります。

 

あなただから彼は恋愛しています。

彼はあなたからそう簡単に離れる事は出来ません。

大丈夫なんです。自信を取り戻してくださいね。

 

不安に押しつぶされそうになったら

あなたの不倫恋愛に根拠付けて自信を取り戻します。