不倫男性の求めている事を理解すると楽になる。 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫カウンセラーの田代真理です。

 

私が日々お伝えしたいことは

「女性であり、コミュニケーションを正しく使えば不倫恋愛で苦しむ事はない」ということです。

 

ここに男性心理やテクニックを知識として持つだけでよりパワーアップするなぁと思っています。

 

さて、突然ですが皆さんは既婚男性がなぜ不倫に走るのか?

考えられたことは有りますか?

もしかしたら不安で辛い渦中の時は正解出来ないかもしれませんね。

 

簡単に言いますと

 

「奥様に女性を感じなくなったから」です。

 

加えて

 

「家庭に自分の価値を満足に感じさせて貰えていない」

 

からです。

申し訳ないですが、ようは奥様では満足出来ていないからです。

 

奥様の立場から言わせて頂けば、結婚し、子供が生まれ、家族になった時点で人生のパートナーとなるので、恋だの愛だの言ってられないことも、経験上わかります。

 

しかし、男性はこの段階で女性が上手に導かないとフラフラしやすくなってしまうんですよね。

 

結果、あなたと不倫関係になっている彼は、家庭では満たされていないと断言します。

 

まずは、落ち込むことなく、あなた自身の価値や魅力に自信を持ってください。

そしてめいいっぱい女性であることを楽しんでください。

 

ちなみに私は恋愛と結婚は別だと思っていますが、結婚しても彼を二度と不倫させない事は出来ると思っています。

不倫成就させたい方も焦らずまずは、自分の価値や魅力を見つめ直し自信を取り戻してくださいね。

 

そのお手伝いをする準備を進めております。

ご興味を持って下さいましたら、ブログをチェックし続けて下さると幸いです。