女性であるだけで、勝てる。 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

私がいつも思っていること。

それは「女性は最強」であるということ。

 

今思い悩み辛く悲しい状況でいるあなたにも、気付いて欲しいのです。

 

あなたが女性で、既婚の彼が男性であるならば、

もうあなたは既に負けるはずがないんです。

 

あちらがどんなに女性心理を学んであなたに挑もうと、

私のブログで男性心理を学んだあなたには絶対に勝てません。

 

それは、不倫恋愛であろうとです。

本来、男性心理など学ばなくとも、あなたが女性であり、女性の尊厳を持ち続け彼と対峙していれば、ちょろいはずなんです。

 

私はそれを思い出して欲しく、気付いて人生を輝かしいものにして欲しいのでメルマガでもっと踏み込んだことをお届けし、カウンセリングにて支えながら沁み込ませて

いくお手伝いをしたいと思っています。

 

ご興味がございましたら、今後ともブログをチェックしてくださると幸いです。