最強女性が追われるメカニズム | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

連休も終盤となってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

連休中、特に家族サービスするでもないけど家を空けられない彼。

仕方なくお子さんもいるので家族サービスをしなきゃいけない彼。

とにかく怪しまれては今後あなたとの関係を続けられないので、

家庭の中でうまくやり過ごす彼が多いでしょうね。

 

こんな時、仕方ないとは思いつつも、なんだか面白くないのが本音です。

 

でも、彼と過ごすだけが休日の過ごし方ではないですよね♪

もしいつも休日に会えず塞ぎ込む事があったら…

 

友達と出掛けてみたり、

家族と過ごしてみたり、

一人でふらっとお出掛けしてみたりしてみてください。

 

先日は家の中で出来る事を提案してみましたが、

思い切って外に出てリフレッシュするのもいいですよね♪

 

カフェでゆっくりお茶するだけでも気分転換になります。

とにかく外に出てみましょう。

 

彼が楽しませなくても女性が一人で楽しんでいると、

男性ってなんだか寂しくなるんです。

 

自分がいなくても大丈夫なのかな?って思うと、

いつもとなんだか彼女が違うぞ?と感じると、

彼女の中の自分の居場所を探りにきます。

 

女性がキラキラ楽しんでいると男性が近寄ってくるメカニズムは

簡単に言うとこんな感じです。

 

これを知ると、塞ぎ込んでいる場合じゃないと思いませんか♪

楽しんでいるだけで彼が追いかけてくるんです。

だから女性って最強なんです。

最強女性になってみませんか♪

 

もっともっと最強女性になれる情報をお伝えするべく

現在メルマガやカウンセリングの準備をしております。

ご興味がございましたら、今後ともブログをチェックしてくださると幸いです。