ぱにだよ | ぱにの日常

ぱにの日常

こっそりコソコソ

ぱにについて少し知ってもらう。


名前の由来は誕生日が8月2日だから。

A型せっかち女で良い性格してる。(悪い意味で)


戦隊、仮面ライダー、ウルトラマン、ゴジラ

かじってはいるけど、見てない作品が多い。


最推しライダーはフォーゼ🚀


当時リアタイしてたんだけど、

宇宙とか星座、ヤンキーが好きだった私には

ブッ刺さったねぇ⭐️(笑)

弦太朗みたいな友達欲しい。


最近はカリスにハマってる♥️🃏


カリスにハマったきっかけが、

ガチャガチャのラバマスなんすわ。


可愛いッ!!!!!

ビジュ良〜から気になって今ブレイド見てる。

まだ13話ぐらいなんだけどね。

むちゃむちゃかっこええよ、カリス。


気付いたらアーツ2体目買ってるし(笑)



1体はシャドーチェイサーに乗せて

飾ろうと思ってさ!

もう1体はカリスアロー持たせようかなと。

ポージング下手くそだから頑張るよ。

友達もアドバイスくれてやるって言ってるしさ。

上手くいったらブログに載せよっと。




戦隊はゴーカイジャーが1番好き!
ゴーカイ〜キョウリュウしか見てないんだけどね。
大人になってから見たドンブラにもちゃんと
ハマったし、キングオも良かった!
gロでのオタ活楽しんでました。



ウルトラマンは正直ビジュが怖くて今まで
触れてこなかったんだけど、
シン・ウルトラマン見てみたら面白くて
案外いけるかも!と思ったのがキッカケ。
その頃丁度TDGの一番くじが始まって、
ガイアのソフビが当たって推し始める。



作品は途中までしか見てません…

すみません…

でも好きなんです。

ゆっくり自分のペースで見ます…。


ゴジラもシン・ゴジラがキッカケで好きになった。
蒲田くんにどハマり。
新宿のゴジラストアで蒲田くんのグッズ
むちゃ買った(笑)



ゴジラ-1.0も1人で観に行ったけど
むちゃむちゃ良かったなぁ、、、。
初めて映画館でゴジラ観て、迫力に圧倒されたね!
怖すぎた。



こんなライトなにわかオタクだけど
仲良くしてくれる優しい友達に恵まれ、
楽しくオタ活しています、!

知らないこと多いから、知識が豊富な人と遊ぶと
沢山教えてもらえてむちゃ楽しい。

感謝卍

そんなぱにの次のイベ参戦は
ニュージェネinソラマチ!
3月18日にマブのねこぴと参戦するぜ。