ファンタジースプリングス行くため!

課金せずに朝早くインするびっくり!!

深夜から駐車場待つのは苦じゃない


ディズニーシー駐車場は7時〜

今や通常オープンになったようなガーンアセアセ

ではどうすれば・・??


いつも通りに深夜1時前に到着!!

普通に並ぶシー駐車場手前

まだ路駐です

いつもの光景ですねびっくりアセアセ


しかしびっくり!!
その後深夜2時に案内ありました
セキュリティキャストから移動の案内

第7駐車場!
もちろんディズニーシー駐車場
この3階へ案内されますニコニコ!!

3階はシーへ連絡通路おねがい!


トイレや自動販売機もありますニヤリ!!

なかなか充実している3階

ここの連絡通路で待機ですニコニコ流れ星
この先がパークなんですが・・

この先は進入禁止びっくり!!
パークへは行けません

そんな第7駐車場
ファンタジースプリングスに行くため
スタンバイパス獲得するため照れ!
先頭組でゲート確保するために
まだ先は長いなガーンアセアセ
あと何時間ここにいるのかな?アセアセ

ベルランキングもご覧くださいベル

キラキラハピネス!ミキ衛門キラキラ