初めて乗ったアトラクションウインクアセアセ

この歳になって初めて爆笑!!

ディズニーランド

初ディズニーから30年・・

ついに乗ったオムニバス

約6分間のアトラクションだニヤリ!


今まで乗ったことなかったガーンアセアセ

私にとって初のアトラクションだ

(2023年秋ハロウィン)


いつもパレードルート走ってる
何度も手を振ったことある爆笑!
今回は2階からの景色

マジで初めての景色!!
こんな広いパークウインクハート
こんなにステキな景色とは驚きチュー!

遠くまで見れる景色
のんびり走るオムニバスニコニコ!

風も心地よくニコニコ流れ星
寝たくなっちゃう風景
素敵だな〜

もう見れないスペースマウンテン
こんな高さから初めて
もっと乗って見たかったなおねがい!!

ワールドバザールをバックに一望
ウォルトさんとミッキー

高い位置から見るって初めて
キャストさんに手を降って照れハート
何度も振りたくなっちゃうんだよ

こんなに楽しいアトラクションウインク!!
絶叫もいいがのんびりもいいね

パーク内を見渡しながら走るニコニコハート

手すりも金色に輝くチュー流れ星
美しい手すりも見逃せないね


これがシンデレラ城!!
この位置から見るシンデレラ城
昨年は40周年だったねおねがいハート
これからパークインしたら乗りたい
乗らなきゃ損だなと思ったよ

ベルランキングもご覧くださいベル

キラキラハピネス!ミキ衛門キラキラ