クルーズ船どこに停泊可能か

ディズニークルーズ船は巨大


今年は約50の港にクルーズ船停泊する


その中でも回数多いのは・・

横浜東京

沖縄清水神戸長崎

鹿児島広島大阪

北海道

もちろん日本海側など楽しめそう

けど巨大なクルーズ船となるとびっくり?


まずは首都圏びっくり?主要都市?

ここで気になったのが2〜3日のプラン

発表のコメントから小プランかなびっくり?

ん〜遠方だと1週間とかなるかな


想像するに片道プランもあるのかな
例えば、横浜→長崎(片道照れ!!

戻りは新幹線か飛行機とかね

それでもいいなウインクハート
それでも乗ってみたい行ってみたいハート

ディズニーランド45周年
そこにクルーズの企画が楽しみすぎる
(写真は報道より参考)
舞浜だけじゃないチュー!!
ファンタジースプリングスだけじゃない
夢が現実にするオリエンタルランド
楽しみをありがとう爆笑ハートハート

ベルランキングもご覧くださいベル

キラキラハピネス!ミキ衛門キラキラ