朝のディズニーランド流れ星

深夜から待った先頭組びっくり!

ご褒美のような時間がやってくる

これが見れる挨拶グリーティングウインクハート

ゲートからしか見れないディズニー


アーリーエントリー組は全開放だ

シャッター上がってるので見やすいニコニコ!


ミッキーマウス!!
ミッキーが・・

ドナルドダック!
ドナルドも・・

プルートはいつも元気いっぱい
会えて感動のプルートハート

ミニーマウスハート
ミニーちゃんはいつもカワイイよね

目の前で手を振っちゃって
照れちゃうよニコニコハートハート

花壇の前でいつも遊んじゃう爆笑アセアセ

みんなでドナルドをびっくり?
ドナルドが主役だったね

いや〜ミッキーじゃなくて
僕なんだよってねびっくり!!

ドナルドが今は主役おねがい!
クワッキーダックシティだよ


そして・・!
もう・・びっくり!!
やっぱミッキーとミニーは仲良し
ラブラブチューハートハート

と言って戻ろう
さぁチュー!
ディズニーランド開園だね
ディズニーランドの挨拶ウインク流れ星
こんな時間が待っていた疲れも忘れる
やっぱ先頭組だな〜

ベルランキングもご覧くださいベル

キラキラハピネス!ミキ衛門キラキラ