開業おめでとう爆笑!

いろんな事があったえーんアセアセ

コロナで休園や時短

職の変化や消えたものも多かった

泣いたこともあった!!

 

不安がいっぱいだった2022年

このとき笑顔が復活したチュー!

この日はディズニーホテル

トイ・ストーリーホテル開業です

 
2022年4月5日ニコニコハート
トイ・ストーリー世界始まる
 
どんな映画の世界があるのかな
泊まるだけじゃないんだよねおねがいハート
 
入口も花壇もトイ・ストーリー
見るだけでワクワクするホテルラブハート
ディズニーホテル5つ目
今日はお祝いいっぱいなんですね
 

ベルランキングもご覧くださいベル

キラキラハピネス!ミキ衛門キラキラ