イメージ 1
エンジン止まった2017年!
体験型アトラクション
グランドサーキット・レースウェイ

34年の走りから終わったのが6年前1/11
エンジン付きの本格カートが消えた
ガソリンを注入しエンジン点検
毎日メンテナンスが欠かせないカートイメージ 9

寒い日も暑い日もガーン
雨の日や強風だったりアセアセ
悪天候から熱中症に注意の日も
朝から晩までキャストさんに感謝でした
イメージ 2
 
あの走って感動と喜び
もう6年なんですねショボーンパー
イメージ 3
 
子供から大人まで走るアトラクション
誰もが一度は乗ったことがあるカート

このカートは特別
将来運転できる夢のカートチュー!
イメージ 4
 
いつか大きくなったら一人で運転するという期待感をもって・・そして運転を任された時の重たいハンドルと届かないアクセルペダル。完走した時の喜び。そして夜になっても続くサーキットおねがいパー
イメージ 5

広い敷地を走れるカートは最高だった
イメージ 6

子供は大人のように・・
大人は子供心に・・
1人でも2人でも・・
笑顔はいつまでも記憶に残るでしょう
イメージ 7

一生忘れる事のないエンジン音ニコニコ
身体全体に震動が伝わるあのカート!
重たいハンドルチューアセアセ
ガクガクと曲がるレールの道路!!
季節も楽しませてくれたサーキット
イメージ 8

今日はそんな記念すべき日照れハート
パークにサーキットがあったことを
イメージ 10
2017年の今日1/11クローズ

ベルランキングもご覧くださいベル

キラキラハピネス!ミキ衛門キラキラ