ディズニーカウントダウン
今年も中止びっくり!消えたカウントダウン
カウントダウンパレードも消えた

近年では花火だけのカウントダウン
2003年の時は12/28から見れた!
4日間もカウントダウンガーン!

これ知っているゲストどれだけいる!?
私が2日間見たカウント2004
当時12/29、12/30の2日間見たびっくり
イメージ 1

2005年までは4日間もあったチュー!!
28日~30日はカウントダウンパレード
つまり超長いパレード音符
そしてカウントダウン花火だったニコニコ!
イメージ 2

蛍の光を合唱して!!
カウントして花火びっくり!
イメージ 3

照明もカウントダウンモードだったニコニコ!!
イメージ 4

翌日は違う場所で観賞したりもできた
イメージ 5

とにかく長いパレードなんだ!
各フロートも異なるニコニコ音符
ちょっとワクワクもあります!!
イメージ 6

夜の照明も特別なものでスポットライト
電灯は消えてスポット照明だった
迫力倍増だびっくり!
ミッキーもカッコイイぜニコニコ!
イメージ 7

歴史と言いますと・・
2005年まで自由だったがその後は専用チケットが必要になった。
それがプレカウントダウンびっくり!

しかし2年後の2008年で終了チューアセアセ
フロートのミッキーはシンデレラ城に

そして2011年東日本大震災
以降パレードは消えましたショボーンアセアセ
イメージ 8

カウントダウンパレード
いつか復活してくれるといいなチュー!
イメージ 9
ディズニーカウントダウンパレード
2003年の懐かしい写真
今から20年も昔のことニヤリ!
懐かしく復活に期待する年末です口笛音符

ベルランキングご覧くださいベル

キラキラハピネス!ミキ衛門キラキラ