スケジュール発表びっくり?

これがスケジュールなの?
イースターではない!!!!
スペシャルイベントとなってるびっくりアセアセ
 
スペースマウンテン7月31日ガーン
ついに夏休み前に終了ガーン!
 
そんなスペースマウンテンイベント
セレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナルイグニッション
長い名前だがファイナルだね照れアセアセ
 
このイベントは宇宙旅行を楽しむびっくり?
さてイベントとして大丈夫かな
 
そしてディズニーシーでは
食のディズニーを楽しむびっくり?
フード&ワインって何だろうガーン
 
これですかキョロキョロ??
スケジュール発表だから楽しみなんだが
イースターはない笑い泣きアセアセ
 
ファンタジースプリングスを盛り上げる
これも何だろうびっくり??
 
新エリア入れるではない
ハーバーグリーティングで想像する
紹介するってガーン??
ん〜来年のディズニーリゾート
期待したいがファンタジースプリングス
まずは入るのも苦労しそうだなガーン!
 
楽しみなのはパルパルーザ音符
これぐらいかなおねがいハートハート
あとはハロウィンとクリスマスだな
2024年ディズニーリゾート不安だ
 
下矢印下矢印OLC発表(公式サイトより)下矢印下矢印
 

ベルランキングご覧くださいベル

キラキラハピネス!ミキ衛門キラキラ