紅葉の週末ニコニコ!!

秋もコロナ緩和され賑やかだった

静岡県袋井市

ここはサッカーエコパスタジアムの近く

エコパの近所に法多山尊永寺

通称:法多山(はったさん)びっくり!


もみじまつりやライトアップも人気

秋のシーズンに紅葉見てきたニコニコハート


参道の左右に色づく秋の香り
紅葉って枯れてる?と思ってもキレイ

間近で見ても赤に染まる
ホントに美しいおねがいハート

法多山ではこんなイベントも
もみじまつり

和傘を使って光の祭典照れ!!

夜はライトアップだが寒いので来年だな
来年はライトアップ見ようと思うびっくりアセアセ

和と紅葉って日本だな〜
日本の秋っていいですねニヤリ!!


落ち葉だって見るとカーペット
イチョウの黄色葉とのコラボニコニコ!!

秋の紅葉はお寺かな
日本の香りに満足でしたよおねがい!
今年の紅葉はそろそろ終わりかなびっくり?

ベルランキングご覧くださいベル

キラキラハピネス!ミキ衛門キラキラ