2001年7月27日開業おねがい!

ディズニーリゾートライン

4つ駅を反時計回りで走り続けるウインクラブラブ


苦しかったコロナ期間TDR休園中

リゾラはずっと走り続けたびっくりアセアセ

そんなリゾラ22周年なんですニヤリ!!

 

開業してディズニーランド25周年!

夢をひらけ!ってね

パークだけではないディズニーまじかるクラウン

リゾートとして夢を楽しめるニコニコ

 

2013年は30周年ハピネス


ハピネスな車内だったおねがい!!

風船がいっぱいふんわり風船星


リゾラはラッピングが楽しみおねがいラブラブ

ディズニーシー15周年夢を叶え


つり革も15周年になった!!

みんな違うデザインびっくり!


(全車両のつり革だった:記事下矢印

 

ランド35周年はハピエスト!

ディズニー衣装のリボンいっぱい流れ星


車内は花火いっぱいだったね!!
もう見とれちゃったな〜ウインク
 
そして・・
そして40周年のランドラッピング号

車内も久々にフルラッピング
虹色の車内が美しくなったウインクラブラブ


そんなリゾートライン流れ星
7月27日で22周年になりましたニコニコハート

ベルランキングもご覧くださいベル

キラキラハピネス!ミキ衛門キラキラ