イオンモール豊川ハート

4月に新規オープンしたイオンモール

大手車メーカー工場の跡地とあって大型

東海地区でも巨大と思うびっくり!!


緑や木々など自然大事にしてる感じ

広いので混雑もなく余裕あったウインクラブラブ

店舗も多いので衣類買いやすかった



もちろんガチャガチャもあった
今では定番の店舗ガチャガチャだねおねがい

もちろんディズニーガチャあった

3階建てのイオンモールウインクラブラブ
けど店舗は多いが映画館はないアセアセ

人工芝の広場もあったおねがい!
大型スクリーンなど子供たちが遊んでた


東海地区のグッズ店らしい
へ〜と思いながら東海のお土産ニコニコ音符

横断バッグは静岡だけのカバン
ここにあったよびっくり!
私も小学時代は使っていたニコニコラブラブ

駐車場は平面に屋根付きだニコニコ!
いつも立体駐車場しかと思っていた
台数限定だが雨や暑さ対策に嬉しい
しかもこの上はソーラーパネルなんだね
自然を大事にしてるイオンモール!!
浜松からも行きやすいし気に入ったよ

ベルランキングもご覧くださいベル

キラキラハピネス!ミキ衛門キラキラ