松潤に会えると思ったが・・

昨日悲しくもメールが届かなかった

浜松にやってくる「どうする家康

 

落選だったガーンアセアセアセアセ

特別な観覧席から見たかったなアセアセ

場所取りすれば見れると思うがそこまで

当選したら観覧席と思いすぎたガーン
 

下矢印これがGWにやってくる企画

 

松本潤さんに会えるのかな・・

写真撮れるかなと思って「1人」応募した

1人なら当選すると思っていたが落選

ちなみにディズニー30周年のパレード爆  笑

同じ場所、同じルートで武者行列するようです

ゴールデンウィーク

浜松に5月5日午後!

嵐の松潤が見れるかもね

 

ベルランキングもご覧くださいベル

キラキラハピネス!ミキ衛門キラキラ