ディズニーサイトから消えたガーンアセアセ

ドリーミングアップが終ったな!!

 

35周年から始まって!

いろんな事があったよねえーんアセアセ

そんなドリミ・・

 

みんなが通り過ぎていった笑い泣きアセアセ

二度と見ることがないフロート

ありがとうの感謝ばかり・・

 

時には見ずにスルーもあったガーン

毎回見なくなくてもと・・

 

ん〜もっとしっかり見たかったな

まさか休止になるとはねびっくり!!

 

後ろ姿がなんだか寂しいねガーン

しかもダンサー復活せずてえーんアセアセ

 

 

大きなフロート

飛んだり跳ねたりニヤリ!

 

美しかったパレード

35周年から美しかったねニコニコ!!

 

ベイマックスも登場して

カッコよかったよ照れラブラブ!

 

ホントにありがとう

夢をいっぱい乗せておねがい!!

今日が最終で・・チュー

この画像サイトも最後だろう!

 

(公式サイト)

最後に寂しくなっちゃう

ありがとうドリミ笑い泣きアセアセ

 

そしてハーモニーインカラー!

 

 

 

ベルランキングもご覧くださいベル

キラキラハピネス!ミキ衛門キラキラ