の続きはハーモニーカラー!!

ドリーミングアップ

今日4/9をもって終了したえーんアセアセ

 

5年間は笑いあり悲しい時もあり

過去に例がない変化の5年間だったチュー!!

 

ディズニーパレードも変化となったドリミ!

変わってしまったドリミだが35周年を思い出す

ミッキーとプルート仲良く乗っていたフロート

 

美しく羽ばたく夢運ぶ船のようだった

ドリームシップとも言うのかなニコニコ!

 

ここに多くの夢と希望が乗っている

 

 

みんなと一緒に楽しかった思い出!

悲しいこともあったがここまで感謝しかない

 

心から「ありがとう」チューハート

 

いろんな世界が乗っているんだねびっくり

最後にジックリ見て見るのもいい

 

 

そんなミッキーのドリームシップ

いよいよ今日!お別れですアセアセ

 

ありがとう!!

そしてハーモニーインカラー

40周年のディズニーリゾートへ

 

ベルランキングもご覧くださいベル

キラキラハピネス!ミキ衛門キラキラ