3年前2020/2/28アセアセ

忘れもしない衝撃お知らせ!

ディズニーリゾート休園びっくり雷

休園のお知らせガーンアセアセ

 

もう3年過ぎたのに苦しいえーんアセアセ

今もスッキリしない時代になったな

変わってしまった時代に悔しく残念

 2020/2/28お知らせ下矢印

 

しかも

驚いたのは土曜から休園!!

土日で混みあうはずのパーク休園

月曜ではなく土曜から・・

「ホントに?」

(OLCから報道関係者も)

下矢印下矢印

 

もう衝撃すぎた雷

仕事どこではなかった3年前

驚いてLINEも飛びまくったえーんアセアセ

 

行く予定もすべて消えてしまった

 

ディズニーに行けないって信じられなく

外出自粛が続いた2020年

イクスピアリも休業始まったショボーン

 

突然の静けさ信じられなかった!!

舞浜駅はゴーストになったえーん

ゴーストタウンって・・

 

旅行も中止ガーンアセアセ

キャンセルが相次いだショボーン

卒業旅行や思い出作り中止!!

春休みもなくなった

 

あれから3年・・

コロナの恐怖は今も終わらない

もう3年なんだねえーんアセアセ

少しずつ復活してるが・・

しかしまだまだ先は長いなショボーンアセアセ

ディズニー40周年盛り上がりたいな

 

ベルランキングもご覧くださいベル

キラキラハピネス!ミキ衛門キラキラ