2023年ディズニーグッズ

正月グッズ早くも公開ウインク!

12月より発売!!

 

まだハロウィンだけど・・

クリスマスに続いて正月グッズ

2023年「うさぎ年うさぎ流れ星

ディズニーリゾートに笑顔グッズだね
 
下矢印こんなに発売する下矢印

(公式サイトより)
ずらずら〜っと見ちゃおうニコニコ!!
何を買おうかな〜アセアセ
 
 
もちろんミキミニは着物着て
ミニーちゃんまるで成人式チュー?
下矢印なになに〜爆笑アセアセ
 
ミニーちゃんの晴れ姿ハート
綺麗だな〜照れハート
もうステキだよね爆笑ハート
2023年は笑顔いっぱいの年
マスクのない年にしたいですね照れ!!

下矢印昨年妻と初めて2人だけでTDS下矢印


ベルランキングもご覧くださいベル

キラキラハピネス!ミキ衛門キラキラ