東京ディズニーリゾート

日本ってマナールールしっかり守る

マナーの良さすごいなと思った

制限が緩和される前の4月ニコニコハート

 

パレードを見たくても「点」ある場所

まだ制限厳しかったびっくり!

トゥーンタウンでは「座り」です

 

キャストさんが声をかけていた!!

ホントにびっくり?座りなのガーン

見れないのでは・・

後ろなのに座りだったアセアセ

 

でもこれがすごかった!!

 

座りで正解だったのだチュー!

なるほど!!

 

 

トゥーン一番後ろでも見える

パレードがしっかり見れるウインクハート

みんな見れるのだハートハート

 

 

うさたま大脱走が3年振り見れた

後ろからでも見れたのだ

 

夜になってびっくり!!

エレクトリカルパレード

シンデレラ城付近・・座りアセアセ

でもみんな座ってる

ルールを守って・・!

みなさんのおかげで後ろからでも見れた

 

キャストさん、ゲストのおかげです

マナーを守ると心も楽しい

思い出になりますねニコニコハート

 

ベルランキングもご覧くださいベル

キラキラハピネス!ミキ衛門キラキラ