時代とともに消えていったびっくり

変化していった昔の物語流れ星

エレクトリカルパレード

 

1985年3月始まったEパレ口笛

光と魔法の世界のディズニーランド

最高の感動パレードだよね

その後変化し続けて・・

今ではLED化となったウインクハート

ドリームライツと名前も長くなった

 

でも消えたフロートも多い!

再開する前も気付かず消えた

 

プーさんやファミリー

 

 

なぜか終わってしまった

モンスターズインクニコニコ

 

 

でも消えただけじゃない

進化したのもある照れ

 

 

電飾が変わったウインク流れ星

昔もキレイだったが今はLED

 

 

分かるかな?

以前のパレード

ちょっと暗い感じでしょチューアセアセ

 

そしていつも写真撮り難かった

シンデレラチューハート

すごく暗くてねショボーンアセアセ

 

 

フィナーレも変わっていったキョロキョロ

当時はキラキラと思ってたが

今のほうがキラキラ感増してるびっくり

 

昔から今の時代に進化したEパレ

これからも進化し続けるんでしょうね

再開した夜のパレードニコニコ

 

ベルよろしければランキングをタッチベル

キラキラハピネス!ミキ衛門キラキラ