2日前のディズニーシーでは
7年前のあのショーが今でも復活を待つ
もう7年が過ぎたびっくり
ミシカの世界から・・
 
レジェンド・オブ・ミシカキラキラ
閉ざされたままもう7年
ディズニーシーでは大きな変化した
ハーバーショーは何もない・・
まるで魂が抜けたような感じでミシカの扉を開くべきでは?
いったいこのハーバーはいつになったら
元気のある華やかさが戻るのだろうか
 
イメージ 1
 
ディズニーシーのこの世界に
いつか・・えーんアセアセ
 
星
星星
星星星
星星星星
星星星星星
 
いつか必ずミシカの扉を開いてほしい
もう7年・・
 
イメージ 2
 
この7年
昼間の壮大なハーバーショーはなにもない
夜のファンタズミックも終わってしまい・・
新ショーは2022年に延期した
ハーバーショーがなくなっていくばかりです
 

ディズニーリゾートは今後大きく進化しますね

ショーも楽しみですがどうなるのかな

ディズニーパークはどうなるのかな~

 

ベルよろしければランキングをタッチベル

イメージ 1

キラキラハピネス!ミキ衛門キラキラ