初めてのゲート枠「初体験」

この枠は定員=3名までびっくり!

キャストさんが確認に巡回して聞かれます

何名ですか?この枠は3名までなので4名の場合は2箇所必要です」と近くのゲストさんは慌てて2箇所に別けて待機していた。3名までは1箇所でOK。ここで荷物置いて待機すると・・確かに3名までが限界ですね

 

 

こんな感じで以外に狭いです照れアセアセ

 

 

こちらはゲート近くの枠ですハート

朝早くはキレイな風景ですねおねがい

 

 

この白いコーンは並べません

開かないんですねガーン!

 

まだまだ続くこのゲートびっくり!

 

キレイなゲートに不思議な広場になっちゃった

 

これだけ間隔が広いのでゲートオープンすると詰まることなく、スムーズにインできるようですね。私は先頭組なのでこんな風景見たりする余裕があるのでギューギュー?待つという状況は分かんないですガーンアセアセでもいつまで続くのかな

 

下矢印下矢印エントリーって手が震える下矢印下矢印

 

下矢印下矢印買えないTDLショップ下矢印下矢印

 

ベルよろしければランキングをタッチベル

イメージ 1

キラキラハピネス!ミキ衛門キラキラ