前記事のつづき・・

ノーマルパークは飾りないびっくりアセアセ

こんな景色って年に何日あるかな?魔法のように何もないんだよね。ディズニーシーのゲートはシンプルに建物だけ

こんなゲート見たことないよね

 

だって2日前までは・・

 

そうなんですびっくり

2日前までTDS10周年ニコニコ

終了後に飾りを撤去したんですね

でも

でも・・

これがすぐには撤去できないんだな

 

そんな数日しか見れない世界もあるのもディズニー!以外にノーマルが混むのも不思議なんです・・貴重ですが混むんですねニコニコハート

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

ベルよろしければランキングをタッチベル

イメージ 1

ハピネス!ミキ衛門アップ