1995年、今から24年ほど昔にタイムスリップ!今やディズニーランドはゲートやパーク拡大など大きく進化しようとしてます。当時はこんな日がくるとは思いもしなかった・・1995年は日々が楽しかった!夜のパレード「ファンティリュージョン」停止するショーモードのパレード。1995年に始まって今もお気に入りNo1のパレード。その当時のガイドブックがこれですパーク内を細かく記載されてます
イメージ 1
目次に注目・・25ページ!すごいよね!そのトップにパーク地図があります。懐かしく思うか?初めて見るか?まぁまぁ・・それはそれで
イメージ 2
昔と今の違いで一番目立つのがトゥーンタウン、スカイウェイ、ランドホテル&ピアリの有無ですね。細かくはシンデレラ城からWBの間。ん~まだまだあるかな?でも、ここには記載されてませんが当時は入園券&アトラクション券があったんだよ。もちろんディズニーシーもない。当時のロゴも違う↓
イメージ 3
(ディズニーランドロゴ)

絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬

ベルよろしければランキングをタッチベル

イメージ 1

ハピネス!ミキ衛門アップ