Today(ガイド)整理へ爆  笑

100均で購入した電熱器械を活用

クリアノートA4サイズを分割すれば収まる

この考え・・息子Jrのアイデアに驚きびっくりアセアセ

今までインした思い出、ブロ友さんから戴いたりインできなくても自宅で見て気持ちをノリノリしていた。またデザインは毎シーズン異なるのも楽しみのひとつ

イベント毎に増えていくばかり・・

そこでアイデアニコニコ

100均シーラーキョロキョロキラキラ

電池を発してビニールを密着

A4サイズのページを3分割ドンッ

そして点付すれば3つのフォルダになる

キレイに収まります

あとは見やすくシーズン毎に収納

A4クリアノートが・・

Todayファイルびっくり!

これからも増えるのも楽しみだ

また過去の思い出も見やすくなった

懐かしいでしょ~

Todayもあればガイドブックもある

みなさんもいかがです?爆  笑

 

星星星星星

ベルよろしければランキングをタッチベル

イメージ 1

ハピネス!ミキ衛門アップ