ディズニーシーのイースターもあと18日。もう春シーズンも終盤なんですね。早いと思いながらも写真を見れば当時の思い出がよみがえる。楽しかったな~といつまでも忘れる事のないあの日あの時・・ファッショナブルイースターのミッキーとミニーの衣装も魅力とあのポーズ!イースターらしくウサギになっちゃってねイメージ 1
ネコじゃないよ(笑)
イメージ 2
かわいいポーズは何度見てもこちらまで笑顔になるよイメージ 3
衣装と笑顔に癒されるディズニーシーのイースターはまだまだ続くよ~。衣装やポーズ、ダンサーさんの笑顔など様々な点に注目ですよ
※いつも写真は拡大してね

今日も皆さんおかげですよ
↓今のランキングを見てね
イメージ 1

◆アメーバーブログ
ちょっと公開してます↓