おもちゃのマーチ?みんなでハピネスな時を作ろう!と大きなミッキー車を引っ張ってディズニーパレードです。「ハピネス・イズ・ヒアのパレードは先ずは僕たちが持ってきたミッキーのおもちゃから始まるよ~♪」そんな事を言っているのか分からないが、三匹の子豚ちゃんは一生懸命引張ってきます。ヨイショ!!
イメージ 2大きすぎちゃって(笑)
「ミッキーが乗った木のおもちゃだね。ん?ミッキーじゃないって?大丈夫だよ。パレードは始まったんだ。このあとミッキーがやってくるよ~」なんて楽しもうね
イメージ 1
みんな一緒に「おもちゃのチャチャチャ!おもちゃのチャチャチャ」?ありゃ?違ったかな・・でもそんな楽しい心こそがハピネスなんだね

皆様の応援あってのミキ衛門です。ポチッと応援お願いします
イメージ 1
★☆ハピネス!ミキ衛門☆★
(写真は大きくすると迫力あるよ)