ランキングラブラブ1回タッチで次へつながります

ベルベル左矢印左矢印

夏ディズニー!爽涼鼓舞

七夕は今年も・・過去1度も行けてないディズニー七夕。だからもう夏モードに飛び越えちゃえ!という事で夏ディズニーを懐かしく見てみようと思ったわけです。ダンス決戦「爽涼鼓舞」はキャッスルショーとして盛り上がったよね

太鼓やダンス、この衣装

なんともカッチョイイ!

そして夏らしく濡れる!?

ズドーン!とシンデレラ城前から水柱はマジで迫力があったよね。時には風向きで濡れちゃう。しかも大粒の水滴がダダダダダと落ちてくるので以外に怖い

今年の夏・・

キャッスルショーが復活するのでどんなステージになるのか。ドナルドが主役?楽しみの夏も間もなくだね。カメラにカッパなど準備しなきゃね(笑)

そんな2013年の夏・・今から6年前の夏でした

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ベルランキングベル1タッチでパワーアップします

イメージ 1

★☆ハピネス!ミキ衛門☆★アップアップ